RYKEYが殴られたのはやっぱりanarchyだった件まとめ

RYKEYが殴られたのはやっぱりanarchyだった件まとめ



一週間ほど前に突如RYKEYが顔面にひどい怪我を負った状態で嫁の紅蘭が眠るベッドの横でインスタライブをしてかなり話題になっていた。

インスタライブのコメントでBADHOPや唾奇らの名前も飛び交っていたが本人曰く「ヒントは1%」とのことで、15人に囲まれてリンチにあったとのこと。

その時の動画では、RYKEYはやった相手に向かってコ○スと言いまくっていた。

その時の動画はこちらで確認できる。

そして、さらにその数日後のインスタライブでは9SARIの代表である漢 a.k.a GAMIと話す様子が配信された。

その中では、何もなかった。ただ転んだだけというような数日前のは嘘だったかのような発言をしており、漢が間に入ってそう言って納めようとしたのか、数日前に殴られたメンバーからさらに圧力をかけられたのかは定かではないが、かなり不自然な展開になっていた。

そのインスタライブの映像がこちら

かなり不自然な収束の流れに向かっていて、このままいうやむやに終わっていく感じかと思いきや、本日のRYKEYのツイートで殴った相手がわかった。

とにかく仲直りをしたそうで、おおきなBEEFに発展せず良かった。

にしても、やっぱりR-RATEDでありRUFF NECKのANARCHYがまだまだバリバリだということがよく分かる事件だったことは間違いないだろう。

情報カテゴリの最新記事