般若がフリースタイルダンジョンの制作サイドにブチ切れ!?



ここ最近のフリースタイルダンジョンでは、2代目モンスターがラスボスの般若を出させすぎているため1代目のモンスターが喝を入れに来たりしていたけど、、、

またしてもSIMON JAPに4人抜きされて般若を出させてしまった。

しかし、今回は般若が100万ゲットを阻止して終わった。

 

収録では、そこで無事終了といった感じだったんだろう。

だが、今回はオンエア時のテロップに問題が発生。

バトル中にラスボス般若が自身が昔所属していたCREWである妄走族というワードを口にした。

当然、テロップもコンプラ以外は基本すべて文字起こししているので妄想族というテロップが表示された。

 

ん?

 

ここで気づく人は気づくだろう。般若のCREWは「妄走族」であり、「妄想族」ではないのである。

走が想で表示されてしまっていたのだ。

これについた般若はインスタグラムのストーリーにてコメント

確かに般若の言う通りHIPHOPの番組であり、しかもラスボスという最重要ポストを任しているラスボスの所属しているCREW名の表記ミスはあってはならないミスだろう。

イベントのフライヤーの表記ミスでもありえないのに、全国放送の番組でこのミスは怒って当然だと思う。

バトルを全部文字起こしするのも大変だとは思うが、頑張っていただきたいものである。

 

情報カテゴリの最新記事