アマテラス金持ちキャラも崩壊か?大麻所持で逮捕!(動画あり)



またしてもラッパーが大麻で、、、とりあえずニュース記事の引用から

ラッパーの「Amateras」として活動している慶応大学の学生の男が大麻を販売目的で所持したとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

ラッパーのAmaterasこと、松沢伊知哉容疑者(22)と自称・モデルのカンボジア人の女(36)は4日、東京・新宿区内のホテルで大麻約50グラムを販売目的で所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、逮捕される前の日に松沢容疑者らが宿泊するホテルの部屋に従業員がルームサービスで朝食を運び入れたところ、強い刺激臭がしたため警察署に通報したということです。部屋のテーブルには大麻50グラム以上が袋に入れられた状態で置かれていて、松沢容疑者は販売を示唆するメモを持っていたということです。松沢容疑者は「彼女のものでも私のものでもない」と容疑を否認し、カンボジア人の女は「彼のものです」と容疑を否認しています。

引用元:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000135619.html

 

アマテラスは慶応ボーイの金持ちキャラだったのにまさかディール用にネタ仕込んでいたとは意外でしたねぇ。

ルームサービスに刺激臭がしたからと通報されたとのこと、、、このルームサービスの人大麻の匂いをわかってたんじゃ?ww

それにしても、アマテラスの「彼女の物でも私の物でもない」という最大限の見栄もカンボジア人の女に「彼のものです」とあっさり売られてしまうあたりが悲しい現実だ。

22ででも36歳の自称モデルのカンボジア人とホテルで焚いて楽しい夜を過ごすなんて、、、癖がすごいww

これも縄跳びで「韻」のパネルを踏んだ時のように彼の言うアートなんだと思っておこう。。。

最後に逮捕について呂布カルマの一言、、、


M0N0LITH

 

情報カテゴリの最新記事