Ty Dolla $ignがマリファナとコカイン所持で警察犬に吠えられ逮捕(動画あり)

Ty Dolla $ignがマリファナとコカイン所持で警察犬に吠えられ逮捕(動画あり)



Ty Dolla $ignは1985年生まれのLA出身ラッパーである。

と思っていたが、歌うようにラップする人だと思っていたら本人曰くラッパーではなくシンガーソングライターだそうだ。

実はいろいろな楽器が演奏できたり、他のアーティストに曲やリリックを提供していたりと幅広い才能を発揮しており、その才能はWiz Khalifaも認めるほどである。

彼の家系は父親が70年代のアメリカのファンク・バンド、Lakeside(レイクサイド)のメンバーであるTyrone Griffin。そして、おじには超有名なアメリカのソウル・コーラス・グループ「The Isley Brothers(アイズレー・ブラザーズ )」とも共演したことがある音楽家とのこと。

そんな音楽一家に才能あふれるTy Dolla $ignのだが、実は弟は殺人容疑で獄中生活を送っていたりとなかなかハードな環境も垣間見れる。

しかし、その弟もシンガー兼プロデューサーというやはり音楽にはピカイチな一家であることは間違いない。

そんな才能あふれる彼が今回ドラッグ所持で捕まってしまった。

コチラが逮捕時の映像

この映像はアトランタ市内のようで、この日の夜もライブの予定があったがTy Dolla $ignはこの逮捕により出演をキャンセルする事態になった。

アトランタ警察よると、車内からマリファナの臭いがしたため取り調べを行った結果、1オンス以下のマリファナとコカイン所持が発覚したため逮捕したとのこと。

大麻合法化が進むアメリカとはいえ、まだやってはいけない地域ではこのように厳しく取り締まられているようだ。

同じ国なのに州によって逮捕までされるのだから、法律の基準というのも結局は”誰か”のさじ加減なのだろう。。。

Free Tc

 

 

情報カテゴリの最新記事