amazonで” HIPHOP”で検索して出てきたヤバイやつ7選



さて今回は、最強のマーケットプレイス「amazon」 ×「HIPHOP」ということで、みんな大好きHIPHOPというワードをamazonで検索してみたら果たしてどんな商品が出てくるのかを調べてみた。

もちろんCDや書籍、DVDなどがほとんどではあるが、中にはこんなのあるんだ!とか、これのどこがHIPHOP?みたいな商品、はたまたこれは意外とありかもみたいな物まであったので、そんな商品をPICK UPしていこうと思う。

では、早速やっていこう!!

 

エントリーNo.1

まずはジャブと言わんばかりに目を引いたのがこちらのスニーカー。

見た目はナ◯キ感を存分に出しつつ、驚くべきは身長6cmアップしてくれるシークレット仕様!!

なんとベロの部分には大胆にも「FASHION」と書かれている!!

しかもレビューが29件もありながら☆3.9となかなかの高評価!!

価格も3000円ほどでリーズナブルでありながら5色展開と充実のラインナップで幅をきかせている!

 

 

エントリーNo.2

来ました!ヘッズ待望のHIPHOPマスクです!!

レビューゼロのため全く詳細不明!!商品説明もGoogle翻訳を使った外人さんの出品なのか日本語がぐちゃぐちゃ!

これを付けてだれかニート東京に出てくれないかな?

そんな期待もあるけれど、たぶんないだろうな、、、なぜなら価格が¥63937だからww

 

 

エントリーNo.3

ついに飲食物まで飛び出したか!!と思う方もいるだろうが、実はこの飲み物1本1.2リットルくらいあるビールでアメリカの映画やスヌープ・ドッグのMVなどにも登場する知ってる人は知ってるビールなので意外ではあるがHIPHOPで検索して出てくるのはなかなか面白い。

価格は1本1800円くらいなので、クリアアサヒや金麦を飲んでいる自分からすればこれを飲むことがある意味HIPHOPドリームなのかもしれない。笑

 

 

エントリーNo.4

バンダナのご紹介、、、とここまできてすんなりいくわけがない。

こちらは愛犬用のバンダナというかよだれかけのようだ。

是非ピットブルにでも付けて上げて欲しいと言いたいところだが、この細かい柄をよく見るとあまりHIPHOPを感じない。

むしろPOPで可愛らしいのでピットブルには残念だが似合わなさそうだ。。

 

 

エントリーNo.5

apple watchを持っている方はコチラでブリンブリン仕様にカスタムするのはどうだろうか?

自分的にはアリよりのアリな気がする。値段もそれなりでしっかりしていそうだし、MVにこんなの着けたヤツ出てたら一瞬で見入っちゃいそう。

こんなの着けてるぶっ飛んだやつは絶対面白いと思う。

 

 

エントリーNo.6

シールを貼るだけでiQOSをウータンロゴに出来ちゃうシロモノ!

このサイトを見てくれている方にどのくらいiQOS愛用者がいるかは分からないが、これはiQOSを吸わない自分でもなかなかいいんじゃないかと思うまともな商品が出てきた。

すぐふざけてしまう自分には珍しくまともな商品を紹介出来る場面が来たわけだが、iQOSは吸わないし、説明するにしても商品がストレート過ぎるので言えることと言えば「これを張って今日から君もWU-TANG CLANだ」くらいだろう。

すいません結局ふざけてしまいました。。。

 

気を取り直してラスト!!

 

エントリーNo.7

本命ですね。

これを家の前に置いておけば、初めて友達が家に来る時も迷わずに済む!!

ただ楽しみに来てくれた友達はこれを目にした瞬間に友達じゃなくなるかもしれないので気をつけて欲しい。

HIPHOPダンスのスクールを経営しようか悩んでるなら、まずはこれを買って一歩踏み出してみよう!!!

 

 

というわけで、最後は存分にふざけさせていただきありがとうございます。

調べてみた結果、面白そうな本やめちゃめちゃ安っぽいグリルやネックレスから、5万とか超えるマジモンのブリンブリンとか色々あることが分かった。

マジモンのブリンブリンをamazonで買う人っているんだろうか?

たまには息抜きに自分の好きなワードで検索すると意外にアリなものから誰が買うねん的なものまで見つかって色んな意味で面白いのでやってみてはどうだろうか?

ミューシ?ック2 手帳型 iPhone8 (4.7) iPhone8 (P003502_01) HIPHOP ジャケット 名盤 アルバム スマホケース アイフォン 各社共通

未分類カテゴリの最新記事