存在自体が謎!?LISACHRISって誰だ?




またしてもニート東京さん に現れた見るからにやべぇ感が漂う女性

もうインタビューを聞かずにはいられない夏を先取りしまくったような独特のシュノーケリングスタイルで堂々と登場した彼女の名前はLISACHRIS(通称リサクリ)というらしい

やはり、こんなブログをやってる以上調べるしかないということで早速DIGGIN’

NY生まれLONDON,東京育ちというかなり育ちが良さそうな情報が。。。

彼女は数年前から突如HIPHOPシーンに現れたYENTOWNの元メンバーでDJ、トラックメイクで活動中とのこと。

YENTOWN自体も中々謎めいているので、そのメンバーというのはなんとなく納得。

YENTOWNのDJやトラックメイクといえばChaki Zuluが色々なアーティストへの楽曲提供などもしており、名前を聞いたことがある人もいると思うが、こちらのリサクリ姉さんもANARCHYやLick-G、般若らへの楽曲提供などをしている。

また宮本彩菜(インスタへのKOHHのク◯ニ動画流出事件で一躍有名になった)とのこれまたかなり活動が奇抜な「Pisces(パイシーズ)」というユニット活動を行っている。

YENTOWNにはKOHHの幼馴染であるMonyHorseも所属しているので、なんとなぁーくその辺との繋がりがあるぶっ飛んだ人というのがかなりぼんやりではあるが掴めてきた。

http://pisces-club.com/

 

こちらのPiscesのHPも90年代くらいの個人用HPみたいな今どきないようなHPになっていたりYOTUBEチャンネルでも現時点で視聴回数500もいってないような本当になんでこれ作ったの?と聞きたくなるようなぶっ飛んだ作品?も創っている。

そんなただただヤバイ人なのかなぁーと思っていると、、、

 

だったり

 

といった感じでやはり音楽的にはかなり今のヤバイ所を突いてきてる感じが凄くある。

とくにDJは普通に個人的にもかなりツボである。

また昨日(4/20)には自身のビートのみのインスト作品「ARIAKE」をリリース

その中の1曲「ru a samuri?」のMVも公開されている

 

これからも色々なアーティストの楽曲のクレジットで彼女の名前を見ると思うのでCheckしておこうと思う。

 

情報カテゴリの最新記事