「須藤凛々花 a. k.a りりぽん」がニート東京に出演。しかし大麻疑惑で炎上!?

「須藤凛々花 a. k.a りりぽん」がニート東京に出演。しかし大麻疑惑で炎上!?



最近よくHIPHOP畑に露出することの多い元NMB48のりりぽん。

りりぽんと言えば結婚宣言をしてNMB48を辞めたのか辞めさせられたのかよく分からない爆弾娘といった印象があるが、HIPHOP的(?)な観点からすればアイドルでメイク・マネーしながら決められたルールになんか縛られず自分のやりたいことをするブレないやつとも言えるのかもしれない。

そんな彼女はMC漢のファンであったりISSUGIと写真を撮って上機嫌になっていたりなど、HIPHOP好きの中でもアングラ好きなところがあるようだ。

そしてついに今回ニート東京に出演した動画がUPされた。

インタビューは「これからラップするプランがあるのか?」という内容で興味のありなしがガッツリ分かれそうなインタビューとなっている。

こういう色物が出てきた時にやはり面白いのがコメント欄だ。

 

・そろそろ〇〇出してくれ系のニート東京あるあるコメント

・須藤凛々花かわいいかわいくないのそれコメントして何になるんだ系コメント

・にわかorにわかじゃないの結局そんなこと考えてる時点でちょっとは興味あるんじゃね?系コメント

・そして、、、「目が、、、」「ブリブリやん」などの「大麻疑惑」コメント

 

ニート東京のイメージからくるものなのか、目が少しいつもと違って見えるからなのか、コメント欄には何件かそのようなコメントが見られた。

正直こればっかりは現場で見てる人しか分からないところなので、なんとも言えないが実際やっていていつかパクられる日がきたら爆弾娘では済まされず爆死女になってしまうだろう。

いつも楽しませてくれるニート東京さんと俺は可愛いと思うりりぽんの動画がコチラ!!

 

情報カテゴリの最新記事