SKY-HIとFeat.してる ぼくのりりっくのぼうよみって誰??



前回のSKY-HIの記事でどこかで「ぼくのりりっくのぼうよみ」って名前聞いたことがあるような気がしていてムズムズしたので調べてみた。

以下、プロフィール

出身:横浜

生年月日:1998/02/28 現在20歳

所属:芸能事務所はソリッドボンド。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント内のCONNECTONE

す、すげーメジャーな人なんだ。。

随筆家としても活動しているらしいので、そういう意味で芸能事務所とレコードレーベルの掛け持ちみたい。

名前の由来:ぼくのりりっくのぼうよみは2012年頃から名乗りだした。ラップを始めた頃は、棒読みで歌っていたことから。

デビューのきっかけ:ニコニコ動画で楽曲を投稿したことをきっかけに、そのポップな楽曲と独特の言葉のセンスが注目される。その時の名前は「紫外線」

幼い頃から音楽好きで、母親の影響によりEGO-WRAPPIN’やMONDO GROSSOが好きらしいが、特定の曲が好きなだけで個々のアーティストにはそれほど詳しくはない初めて買ったCDはポケットモンスターの映画「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」のエンディングテーマ「ひとりぼっちじゃない」

リリースしたアルバム:1st 「hellow world」 2nd「Noah’s Ark」3rd「Fruits Decaying」

なんと3rdアルバムはオリコン18位!!

外界(アングラ住人)の自分が勉強不足ですいません。

オフィシャルサイトにはこんなにグッズも!!実際はもっとある!!

ハハノシキュウばりの変わった名前だが、やはりそういう人はアーティスティックな人が多い。

1つ言いたいことがある。

ぼくのりりっくはぼうよみ ではなく、ぼくのりりっくのぼうよみってところがすごく引っかかる!!!!

まぁそれもあえてでしょうけど。。。

とにかくまだまだ若い彼がどう変化していくのかは気になるところだ。

いつかハハノシキュウとぶっ飛んだことでもしてほしいな。

 

 

未分類カテゴリの最新記事