PUNPEEのBoiler Room TokyoでのPLAYが公開!!



七三でメガネの板橋の生き字引ことPUNPEE。

宇多田ヒカルのREMIX等も手がけ世界からも注目される中、最近ではソロでの初アルバム「MODERN TIMES」の売れ行きもバッチリな彼はラップをやる前からもともとはDJをしていた。

そのDJ PLAYは国内でもかなり好評でMIX CDはプレミアになるほどの人気だ。

そんなPUNPEEの2017年11月20日に表参道WALL&WALLにて行われた<Boiler Room Tokyo 2017 In Your Parallel>のDJ PLAYがYOUTUBEにて公開された。

Boiler Roomとは、2010年から始まり、本拠地をイギリス ロンドンに置きながら、ドイツのベルリン、アメリカのロサンゼルス、ニューヨークにも存在しているようです。

色々なところで開催して、その様子をライブ配信したり、後日その動画をYOUTUBEにUPしてくれるというなんともありがたいイベントである。

過去に出演したアーティストは海外だと、PREMIER、JAZZY JEFF、?estlove、Madlibなど豪華過ぎるメンツが出演している。

珍しいところで言うとErykah BaduなんかもDJしていたり(お世辞にもうまいとは言えないが)、HIPHOPに限らず幅広いジャンルのDJが参加してきたイベントである。

日本ではMITSU THE BEATS、GROOVEMAN SPOT、BUDAMUNKが過去に出演している。

これだけでどれほどのイベントか十分理解出来るだろう。

当日はSEEDAやRAMZAも出演していたため、チケットはたぶん即完だっただろう。

そんなプレミアムイベントを家でビールでも飲みながら何回も楽しめるのは本当にありがたい!!

 

 

MODERN TIMES

 

情報カテゴリの最新記事