ニート東京さんありがとう。でも、そのFEBBのインタビュー が、、、

ニート東京さんありがとう。でも、そのFEBBのインタビュー が、、、



亡くなってしまったFEBB。

Twitterなどを見ていても悲しみの声が色々つぶやかれていた。

細かいことは出来ればコチラを見て頂ければと思う。

その記事の中でも触れたように「ニート東京」でのFEBBのインタビューがYOUTUBEに公開されるのかどうか気になっていたが、つい先日しっかり公開してくれた。

とにかく個人的にもUPされることを待ち望んでいたので、本当に見れて嬉しい限りだ。

その動画のコメント欄にもR.I.Pや悲しみの声が書かれている。

が、しかし他にもガブガブと水を飲むFEBBについてや昔とは顔が変わったなどのコメントも見られ、薬物使用を示唆するようなコメントも書かれていた。

確かにコメント欄に書かれていることはその通りだし、コメントが書けるように設定しているニート東京さんにも色々な思いがあってそうしているのだろう。

心無いコメントがあると寂しい気持ちにもなるが、公開してくれたニート東京さんに感謝とこれからも色々なインタビューをUPしてくれることを楽しみにしていたいと思う。

今回あげられた動画の中でも自分のオススメは 「中学生の時に聴いていた音楽」について話すFEBBの姿だ。

やはり音楽のことになるとこのショートインタビューの中だけでもどれほど好きか伝わってくる。

次々に言葉が出てくる少年のようになFEBBが最高だ。。

 

 

 

 

The Season

ジャパニーズクラシック!!

 

 

情報カテゴリの最新記事