最近話題のTekashi69がロサンゼルス空港で殴り合い!!



一度見ただけで忘れないであろう。この虹色くん。

どこからどう見ても悪そうである。

彼の名はTEKASHI69。読み方は「テカシシックスナイン」で6IX9INEとも表記される。

最近では彼の「Gummo」がゴールドディスクに認定されている。

彼の体には200個ほど69とタトゥーが入っているらしいが、決して性的な意味ではなくライフスタイルに関係しているとのこと。


プロフィール

 

生年月日:1996年5月8日

出身:ブルックリン

生い立ち:メキシコ人の母とプエルトリカンの父の間に生まれる。

幼いころはヘヴィメタルを聞いて育ち、中学で退学。

13歳の時に父親が殺される。

それからワインショップ等で働きつつも、薬物を捌いて母親を助けながら生活を送る。

一度逮捕され、出所後ラップを始める。

現在1人の娘がいる(3歳くらい)が、誰との間に生まれた娘かは謎である。

そんなパパだが、2015年に13歳の女の子が俗にいう集団乱交している動画がネットに公開されその中にTEKASHI69がいたことで淫行していたことが発覚。(もう日本の淫行とは規格が違いすぎるww)

それにより現在は保護観察処分中で、その条件の1つにGEDという高卒試験に合格するというものがあり、守れなければ1〜3年の懲役判決を下される可能性があるスレスレな状況である。

そんな少し真面目君でいなければいけない期の彼だが、インスタでロサンゼルス空港の前の道路で喧嘩する動画がアップされた。

この喧嘩についてTEKASHI69は「俺はずっと笑顔だよ、なぜならこの喧嘩は俺にとって面白いことだったからね」や、もうすぐリリースされる彼のデビューミックステープ『Day69』のいいプロモーションになったと上機嫌のようだ。

 

代表曲「GUMMO」

Gummoの意味は正確には分からないが、同じGummoというタイトルで1997年に公開された映画がある。

その内容が、アメリカの荒廃した小さな町でサヴァイブする少年たちの生き様を描いていることから、そこから名付けたと思われる。

Gummoの過激なリリックの和訳がコチラから見れる⇒http://yauren.hatenablog.com/entry/2017/11/18/103540

 

自分の日常とはかけ離れているが、フィクションではないリアルなギャングスターの生き方はやはりヒリヒリ感があり、自分では到底出来ないが離れたところから見ると大変興味深いのでこれからの活動がますます楽しみなラッパーの1人である。

 

 

 

 

未分類カテゴリの最新記事