リル・ウェインが新作ミックステープ”Dedication 6″を配信!!




オッスオラLIL WAYNEと言わんばかりのジャケの無料ミックステープが配信されました!

恥ずかしながら自分はLIL WAYNEについて、全身タトゥーのギラギラした悪そうな奴というイメージとT-PAINとかと仲がいいみたいなうっすい知識しかありません。

自分の知ってる曲をYOUTUBEで探したら2009年の楽曲でした。。。汗

だから、もちろん困った時のWikipediaで得た情報を自分と同じような人のためにくだらない事(主に犯罪歴やプライベート)をチョイスして箇条書きで書いておこうと思います。

LIL WAYNE通の方はさっさと飛ばして聞いて下さい。笑

・ニューオーリンズ生まれで現在35歳

・11歳でキャッシュマネー・レコードと契約 スゲー!!

・アメリカではアルバム以上に注目されるのが毎年リリースされる無料のミックステープ(毎年出してたんだ!!)

・2008年1月にドラッグの不法所持で逮捕される。ツアーバス内にて、マリファナ約115グラム、コカイン約30グラム、エクスタシー約41グラムなど発見。(さすが悪さもUS規格)

・2010年4月に銃器不法所持の罪により逮捕され、5月に獄中での所有が禁止されている「ミュージックプレイヤー用の充電器」と「ヘッドフォン」をポテトチップスの袋の中に入った状態で隠し持っていたことがばれる。(そんなに音楽好きなら捕まるな!!笑)

・15歳のときに恋人との間に第一子。えっ中3くらい??

・その後2004年に結婚し2006年に離婚。うんうん、ある意味順調!!

・2008年に別の女性との間に第二子。

・第三子は女優ローレン・ロンドンとの間に2009年に誕生。

・4番目の子は歌手ニベアとの間に誕生。 もう誰が誰との子か分かりません!!

・ライヴ終了後に趣味のスケートボードを楽しんでいた際、頭に9針も縫う大ケガを負った。

最後はスケボーくらいのエピソードで終わっておかないと気持ちの整理がつけれませんでした。笑

とまぁ、見た目通りはちゃめちゃですが、RAPでの功績は書ききれないくらいすごいです。

今回のミックステープもNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)らも参加していたりと他のラッパー達からのPROPSも半端じゃ無いですね。

では、下のリンクからDOWNLOADして聞いてみてください!

目次

DOWNLOAD

 

 

音源カテゴリの最新記事