2018・1/12  GAGLE 6th album「VANTA BLACK」がリリース!!




1996年結成。DJ MITSU THE BEATS, HUNGER, DJ Mu-Rの3人からなる仙台在住のHIP HOPアーティスト。 2001年「BUST THE FACTS」でデビュー。時代とリンクしながらも譲らない曲制作と高い音楽性、卓越したライブパフォーマンスで着実にファンを獲得している。 数々のライヴイベント、音楽フェスティバルの出演を経て、2018年1月12日待望の6枚目のアルバム『Vanta Black』をリリースする。

JAZZY SPORTといえばこの方達と言っても過言ではないんじゃないでしょうか。

初めてGAGLEを聞いた時めちゃくちゃオシャレで絶対東京の人達だって思ってたけど、仙台だって知って、都会じゃなくてもこんなにかっこいい音楽を作れるんだスゲーって思いました。

GAGLEって本当に玄人の集まりというか、個々での活躍も凄すぎてそりゃ三人集まればやばいに決まってるって感じなんですけど、個人的に時代と共にお三方ともどんどん進化していってるように感じていて、RAPにしてもDJにしてもBEATにしても常にFRESHを届けてくれる3人だと思います。

フリースタイルバトルが流行っている昨今とは一線を画すまさにアート!!

個人的にも大好きなので発売日の1/12がすごく楽しみです。

そんなGAGLEの6枚目のアルバムVanta Blackのofficial MVが配信されました!!

アルバム全編早く聞きたくなるようなそそるMVになっております!

ちなみにVanta Blackとは、ナノチューブから構成される、可視光の最大99.965%を吸収する既知の最も黒い物質である。

1番黒いぜってことなんでしょうか。。かっこいいっす!!

 

 

音源カテゴリの最新記事