RIP SLYME RTO-Z × ケンドーコバヤシ!!??

RIP SLYME  RTO-Z × ケンドーコバヤシ!!??




今回はなんとも不思議な対談をご紹介!!

RIP SLYMEのメンバーRYO-Z氏と吉本のお笑い芸人ケンドーコバヤシ氏の対談!

思わず動画のサムネイルを見た時に目を疑ってしまいましたww

テレビではこんな対談じっくり見れないだろうなぁ。

今でこそかなりアッパーなパーティーソングでメジャーで活躍しているRIP SLYME。

RIP SLYMEはアングラ時代からコンシャスなRAPではなくお客さんを盛り上げる事をやっていて、なんだよアイツらみたいに思う人も少なくなかったらしいです。

そんな中ゆるーい日常を歌った白日という曲(個人的にも好き)を聞いたブッダブランドの

故DEV LARGE氏がその曲を褒めた時期くらいからRIP SLYMEを避けてた人達も認め始めたみたいな逸話をラジオで確か語ってた記憶があります。

ケンドーコバヤシは個人的にむちゃくちゃ大好きな芸人さんなんで、

ほぼ個人的な趣味として動画載せておきます!!

ただ、なんでこの動画にたどり着いたかというと同じ企画で過去に

RYO-Z × MC 漢 というこれまた目を疑う対談があったので、そこから興味を持ってこの企画を

CHECKしだしたんです。なんでそちらの動画も併せて載せておきます!!

 

情報カテゴリの最新記事